アウトドアブランド「IKIKI」の折りたためる木製ゴミ箱

商品名・型番等:Foldable Cord Bin
企業名:株式会社ミキモク(兵庫県宍粟市)

何が新しい?

上下2本のコード(紐)を引くことで、簡単に本体が組み上がり、反対に緩めることで簡単に折りたためる構造を採用しました。
360°どこからでも開閉可能な上蓋は、開ける方向を気にする必要がありません。容量は約30Lで汎用性のある市販袋を装着してお使いいただけます。
折り畳んで持ち運べる便利な専用布製収納ケースもご用意しました。



「IKIKI」とは

家でも外でも機能的で使いやすく美しい。“アウトドアを日常にする”をコンセプトに、一生使える道具の製品開発を行うアウトドアブランドです。アウトドアをもっと身近なものにしたいという思いを、非日常と日常の『行き来』を意味するブランドネームに込めています。

ブランドサイトへ

製品仕様

カラー :オーク/ウォルナット
サイズ :(組立時)約435×325×325(mm)
     (収納時)約490×335×110(mm)
重量  :約2.8kg
材質  :オーク/ウォルナット(本体)・コード
仕上げ :オイルフィニッシュ
備考  :組み立て式製品

発売日

2024年3月

価格情報

29,000円(税込み)~

全ての記事を見る

この記事のリリース情報発信者にコンタクトできます

質問および直接取材の申込みを受け付けています。ここから送信するとすぐにこの記事の発信者に届きます。
また、この記事を転載・転用したい場合も必ずこちらからご連絡ください

    コンタクトの目的を選択してください。

    ※ここで送信される個人情報は、当サイトの プライバシーポリシー に従って取扱いされます。